Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなじ話



前にちょこっと書いてました通り(※8月25日の日記参照)、天童荒太原作、堤幸彦監督による映画『包帯クラブ』のPR番組、関西では9/7(土)25:25にオンエアされたんですが、やはりサントラを担当したハンバートハンバートのお2人のインタビューと共に「夜明け」「おなじ話」を演奏するシーンもちらっと流れました。ただ、曲目紹介テロップが間違って逆になってましたので、一応念のため言っときます。この曲が「おなじ話」です(笑)。

サントラは9月12日発売、映画の方もいよいよ9月15日公開とのことで、どちらも楽しみ♪(PR番組も、まだこれから放送の地域もあるようですね。ご興味のある方はどうぞお見逃しなく!)。

◎映画『包帯クラブ』:http://www.ho-tai.jp/

◎ハンバートハンバート:http://www.humberthumbert.net/

ちなみに、これ2005年11月4日の京都・拾得公演のライヴ記録。早いものであれからもうすぐ2年・・・(この動画見てると、あの日の感動が蘇ってきます。また是非ライヴ観に行きたいです)。




関連記事

| Wish List | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/163-ba43c886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT