Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲刈りとジョン・フォガティの秋

Revival Revival
John Fogerty
(2007/10/02)
Fantasy


9月16日(日)

予報に反して、午前中いいお天気だったので、一家総出で稲刈りを決行。

070916_ine8.jpg


午後にちょこっとだけ雨に降られたものの、小さい田んぼだったので、何とかパート①を終わらせることが出来ました(おかげ様で、なかなか豊作でした)。

070916_ine21_tra.jpg


今年から導入した「軽トラまでお米の袋を運ぶ」くんは、小さくとも最大積載量250㎏の働き者で、大助かりだったんですが、それでもやはりしんどいものはしんどくて、昨夜は体もぐったり&日焼けもヒリヒリでバタンQ太郎。

070916_ine3.jpg


今朝も早速出来上がった新米の運搬で腕がパンパンです(汗)。

でも、稲刈り本番はまだまだこれから。今週末の稲刈りパート②と来週の稲刈りパート③に備えて、今年の稲刈りテーマソングを決めました。ジョン・フォガティ「Don't You Wish It Was True」にします!



彼のギターワーク、シンプルながらツボ押さえまくりで相変わらず切れ味いいですね。シャウターぶりも健在の模様で、10月2日発売の新作がめっちゃ楽しみ!!(国内盤出なくても、また是非FM-COCOLO「南港ミュージックエンタテイメント♪」でも特集して欲しいです。上柴とおる親方、宜しくお願いします)。



どうやら今年の秋は、ブルース・スプリングスティーンご夫婦の新作共々、ジョン・フォガティさんにもたっぷりお世話になりそう(お米も音楽も、豊作間違いなし♪)。

http://www.johnfogerty.com/

【ボーナス・トラック】

070916_ine16.jpg


070916_ine13.jpg


070916_ine12.jpg




関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実りの秋♪

ボスの新曲“RADIO NOWHERE”(…でしょか^^;?ヒアリングに自身なし)、さっきラジオで聴きました!カッコいいですね♪
J.フォガティ兄貴(笑)の新作もリリースとは(^O^)!嬉しいです。

稲刈り、お疲れさまです。ざっくざくの実りの秋を願ってますよ☆

| ハリー堀田 | 2007/09/20 08:00 | URL | ≫ EDIT

●ハリー堀田さん
そうです、「RADIO NOWHERE」!
ホント抜群にカッコイイですよね!(やっぱり
Eストリート・バンドを 従えた時のボスって、
鬼に金棒ですよね! )。

ジョン・フォガ茶さんの新作もかなり良さ気
ですし、何かと楽しみの多い秋ですね(^^)。

> ざっくざくの実りの秋を願ってますよ☆

有難うございます♪
はい、バリバリ稲刈りまくって来ます(笑)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/09/22 16:32 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/165-021258f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT