Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペプシのガンダムBE@RBRICK第2弾

gundam

2011年05月27日(金)

TLから遠ざかりまくりですっかり浦島太郎状態
なんですが、ペプシのガンダム・ベアブリック、
第2弾が出てたんですね!?
(残念ながらザクレロなかったのでとりあえずギャン捕獲)。
500名様プレゼントのでっかいシャアザクの欲しいなぁ~。

http://tinyurl.com/yapt3h8
posted at 17:38:24

2011年05月29日(日)

gundam

ペプシのガンダム・ベアブリック第2弾、
目論見通りザクレロガンタンクもゲットン!

gundam

ガンダムシャア専用ザクは既に協力者さまが
捕獲してくれてるようだし(感謝!)、
となると次に狙うは旧ザクゴッグ辺りか。
これでまた当分コーラの牛乳割りです(笑)。

posted at 17:26:13


以上、先月末のtwitterより抜粋。
20年ぶりの高熱は無事治っても、30歳過ぎて再燃したガンダム熱
まだ一向に冷める気配なく(苦笑)。

gundam

有難いことに今回も蒐集協力者さまの援護射撃も頂いて(感謝!)、
旧ザクゴッグジオングなど、気付けば13種類とコンプリ目前!?

ペプシ ガンダム BE@BRRICK(ベアブリック) 第2弾 全16種セットペプシ ガンダム
BE@RRICK
(ベアブリック) 全16種セット




でも、あと残りの3つはモビルスーツじゃないし、コーラの牛乳割りもそうは飲めないので、流石にもう第1弾シリーズのように全16種類コンプリ達成する気にはならず。と言いつつ、使う用保存用にモビルスーツ系ダブって買おうかなと思ったりもして(^^;)。

ところで、ガンダムといえば。10月からガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダムAGE』の放送がMBS・TBS系列で始まるそうですね。成程、予告映像を見るとまさしく「ガンダム!」って感じの面構えですが、ただ「未知なる敵の襲来」というのは何だかマクロスのような・・・(?)。

他にも、安彦良和先生の『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』『GUNDAM A (ガンダムエース)』 2011年08月号で遂に連載完結とか、来月26日に富野由悠季監督の対談集『ガンダム世代への提言Ⅰ』が発売されたりと、相変わらずガンダム関連の話題は豊富。とくに後者は「戦争、子育て、農業、オタク文化…何でも知りたがる富野由悠季の異種格闘対談! これを読めば、知られざる社会の真実と、『ガンダム』を生んだトミノの頭の中が見えてくる!!」とのことなので、ガンダム世代農家の倅としてはやはり興味をそそられるものがあります。

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201105000128



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1695-4356ddc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT