Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

How Long



何度も言ってることですが。イーグルスといえば、後期よりも断然初期派で、メンバー的にもグレン・フライドン・ヘンリーより、むしろバーニー・レドンランディ・マイズナーに思い入れが強い僕(ジョー・ウォルシュティモシー・B・シュミットもフェイヴァリット・アーティストではあるんですけど、でもそれはイーグルス加入前やソロ作品における好印象の方が大きかったり・・・)。

要するに『ホテル・カリフォルニア』がいくらロック史に名を刻む傑作だからといって、それをもって「=イーグルスの代表作」とは認めたくない初期イーグルス・ファンとしては、後期メンバーによる再結成イーグルスには、負け惜しみの一つでも言わないと気が済まないところがあるのですが(例えば、「後期メンバーでやるならやるで、やっぱりドン・フェルダーをクビにすることはないだろう!」とかね・苦笑)、しかしそうは言いつつも、新曲の「How Long」、これがなかなかどうして悪くないんですよね~!(1994年の再結成の時、ポール・キャラック「Love Will Keep Us Alive」を取り上げていたので、今回も最初「How Long」ってタイトルだけ聞いた時、一瞬、またポール・キャラックがエース時代に歌ってたあの曲かと思っちゃいましたよ・苦笑)。

PVの続きが気になる方は、ヤフー動画で全編視聴可能ですので、是非チェックしてみて下さい(You TubeにもUPされてました)。 ジョー・ウォルシュのギター・ソロとかもカッコイイですから!

 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00101/v02612/

そんな訳で、内心ちょっぴり悔しいなと思いつつも(^^;)、新作の『ロング・ロード・アウト・オブ・エデン』がそれなりに(というか結構)楽しみな今日この頃です♪




関連記事
スポンサーサイト

| Wish List | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/170-7f1ca6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT