Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dr.Yellow

Dr.yellow Dr.Yellow


2011年06月08日(水)

新大阪でドクターイエロー!
http://twitpic.com/58ipaf
posted at 12:49:26

Dr.Yellow Dr.Yellow

ということで、梅雨の晴れ間のお出かけは撮り鉄気分でまず新大阪駅へ。

憧れの(?)ドクターイエロー、実を言うと生で見るのはこの日が初めてだったので、終始テンション上がりまくり!?

Dr.yellow

先頭車両や最後尾、更には向かい側のホームにも移動してここぞとばかりにシャッターを押しまくったんですが、約15分の停車時間は長いようでもあっという間で、全然時間足りないくらいでした(その割りに大した写真も撮れず・苦笑)。

新幹線大爆破新幹線大爆破
(1996/10/02)
サントラ



そう言えば新幹線のレコジャケならいくつか心当たりあるんですけど(確かキンモクセイの1stアルバム『音楽は素晴らしいものだ』裏ジャケも新幹線だったような)、ドクターイエローのレコジャケやCDジャケってあるんでしょうか?(もしくは和製AORの名盤『THRU TRAFFIC』を残した東北新幹線のようにグループ名そのものがズバリ、ドクターイエローとか・笑)。ご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。

このペーパークラフト、ダウンロードして作ってみよかしら、なんて(^^;)。

 http://www.westjr.co.jp/fan/paper/shinkansen/

-つづく-

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1700-baaec009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT