Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『滋賀の本』

shiga

2011年06月21日(火)

Lマガの『滋賀の本』、飛び出し坊やトートバッグ
先着プレゼント付きの本屋さんでゲットン!
みうらじゅん氏による飛び出し坊や概論の掲載に加え、
表紙の琵琶湖も飛び出し坊やのドットで
出来てたりします(笑)。

http://twitpic.com/5enbcn
posted at 17:43:37


2011年03月26日(土)

tobidashi

この前、ヴィレヴァンのイオンモール草津店
で遭遇した0系飛び出し坊や。
グッズだけじゃなくて、
この看板自体も売りモノでした!?

http://twitpic.com/4dew47
posted at 17:16:15


2011年02月28日(月)

tobidashi tobidashi 

近江八幡市(旧・安土町)で見つけた
飛び出しガール。
とボーイ?
http://twitpic.com/44nqrg
posted at 19:34:39


2011年02月27日(日)

tobidashi

この前、磔磔の近くで見つけた飛び出しガール。
http://twitpic.com/44cwtq
posted at 22:08:04


2011年02月03日(木)

tobidashi

東近江市で見つけた新種の飛び出しおじいちゃん。
http://twitpic.com/3w0rh0
posted at 17:26:29


以上、『滋賀の本』発売を受けて、twitterからここ半年程の飛び出し坊や関連ツイートを抜粋(一部+α)。写真を見て気付かれた方もいらっしゃるかもですが、(滋賀県内の特定の本屋さん限定の)先着購入特典で頂いたトートバッグはヴィレッジヴァンガードのイオンモール草津店で販売されていたものと同じでした(確か販売価格は580円。『滋賀の本』の定価780円からトートバッグ代を差し引いたら、何と実質200円で『滋賀の本』を買ったことに!太っ腹なエルマガジンさんに感謝!!)。



実を言うと、飛び出し坊や探索マイブーム(?)はこのところ冷め気味だったんですけど、『滋賀の本』をきっかけにまた再燃しそうな予感(苦笑)。この本で紹介されてた彦根のレコード屋さんにも今度出かけてみようかな!(おかげ様でレコ漁りの方は最近上り調子。収穫の報告などはそのうちまたあらためまして)。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1705-395e5472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT