Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ラプソディ・イン・リズム』

ray conniff

先月の収穫。ぱっと見た感じ、レディメイドっぽいかなと思ってジャケ買いした
レイ・コニフ楽団と合唱団4曲入りコンパクト盤
何とハードオフ63円でした!?

reco

他にも、続々とレコード入荷中。
野村義男さんの『待たせてSorry』は、LPレコードだけじゃなくて
CDでも持ってるんですが、これも63円だったのでついつい”保護”

そんな”保護”精神にも基づき、最近また着々と買い込んじゃってるので、
その辺りの話も気が向いたら追々と。

ちなみに杉真理さんを中心に南佳孝さんやHi-Fi SET須藤薫さんやPSY・S
ピチカート・ファイヴらが集結したポップス・オールスターズのシングル盤
「Yellow Christmas」105円でした(^^;)。

元々僕はひねくれ者ゆえ、夏にクリスマス・ソングを聴く派なんですけど、
とくに今年は節電の夏、冷房代わりにもなって(?)、耳に涼しいのはやっぱり
クリスマス・ソングですよ!(笑)。




関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1708-23a53efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT