Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンネルぬけて

cafe cafe

2011年06月08日(水)

よみうりテレビ『共鳴野郎』で佐橋さん&Dr.kyOnさん
がEGO-WRAPPIN'(の中納良恵)とロケしてた、
喫茶マヅラでアイスクリームコーヒーにゃう。
そう言えばコーヒー飲むの2週間ぶりだ(^-^;)。

http://twitpic.com/58l2dy
posted at 17:17:00

クライング(紙ジャケット仕様)クライング
(紙ジャケット仕様)

(2011/05/11)
ロイ・オービソン


喫茶マヅラのBGM、只今ロイ・オービソン
「クライング」のインストが流れてます♪
健太さんの『サウンド・キャッチ』
今日はリアルタイムで聞けなかったので
帰宅してからチェックします。

posted at 17:26:54


そんな訳で6月08日の行動記録シリーズ「Dr.Yellow」「万博カフェ再訪」
「Osaka Station City Pop」の続き【Part-4】もまずは当日の実況ツイートから。

要するにこの日は鉄道大阪カフェ巡りを満喫したような次第でして(^^)。
ちなみにTBS系ラジオ『サウンド・キャッチ』6月第2週はロイ・オービソンの生誕75周年記念特集。健太さんの前日の口ぶりから、もしかしたら明日は「Crying(恋のむせび泣き)」がかかるんじゃないかなと秘かに思ってたので、帰宅後、録音をチェックしたらビンゴでニンマリ(^^)。しかも丁度ABCラジオのオンエア時間帯にマヅラでインスト・ヴァージョン流れてたというのが僕にとっては最高に素敵なタイミングで、アイスクリームコーヒー350円!)も尚更美味しく感じたのでした(実際まいう~でした!)。



ところで、『共鳴野郎』の番組公式サイト、もうなくなっちゃったようですね(残念)。
願わくば(特別編とかでもいいので)是非また番組復活して欲しいです!

-パート5につづく-



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1709-e555b8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT