Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「レイクサイド・ストーリー」2011

cafe cafe

2011年07月16日(土)

近江八幡にて。
琵琶湖を眺めながら至福のコーヒー一杯。

http://twitpic.com/5qtymi
posted at 12:28:30

biwako biwako

琵琶湖ビューの特等席。
http://twitpic.com/5quh2o
posted at 12:59:31

biwako biwako

さっき送信するの忘れてました。
水上飛行機(?)着水。

http://twitpic.com/5qw6es
posted at 14:49:43


ということで、7月16日(土)ツイートより一部抜粋。

実はラジオのエアプレイ・リスト作成最優先ゆえついつい後回しになってしまい、6月08日の行動記録シリーズ【パート4】の続きがまだかけてないんですけど(汗)、この際、更に後回しして(苦笑)季節感のあるものを先に。

cafe

当ブログでも何度か登場しておりますお気に入りのカフェ、近江八幡シャーレ水ヶ浜さん、大体毎年一度は、それも夏場に足を運んでるんですが、やはり今年もぷちリゾート感を味わうべく、ドライヴがてら出かけてみました(今回はカレードライカレーって気分じゃなかったんで、軽くホットサンドホットサンドもチーズとろりでまいう~!)。

もしかしたら、もうひまわり咲いてるかなと思ったものの、まだその姿はなく、その代わりあじさいの花が残ってました(でも既にひまわり咲いてたところも先週の台風6号で倒れちゃったりしたみたいですから、これからで良かったかも)。

明日へのマーチ明日へのマーチ
(明日へのレインボータオル"封入スペシャル仕様)
(初回完全生産限定盤)

(2011/08/17)
桑田佳祐


ところで、近江八幡といえば。ハナレグミ弾き語り関西ツアー9月28日(水)滋賀公演酒遊舘じゃないですか!?(そっか、9月に新作出るんですね)。

 http://www.laughin.co.jp/hanare/live/2011/09/post_1.html

あと、桑田さんが出てるNTTドコモのスマホCM「とある彼の夏」篇ロケ地が近江八幡だと知ってビックリ!?(言われてみれば確かにどこか見覚えのある風景。5月中旬に撮影されたとか)。あの食堂、とっても美味しいんですけど、桑田さん何か召し上がられたのでしょうか?今度はCM撮影だけじゃなくて、滋賀にも是非ライヴにいらして下さい!(無理を承知で酒遊舘で弾き語り希望・苦笑)。

 
- パート2につづく -

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1716-444b9955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT