Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏旅2011

onomichi onomichi

2011年08月29日(月)

夏の締め括りに、
今日から一泊二日でサマー・ツアーにゴーゴー。
去年は電車に揺られて東へ、だったけど、今年は西へ。
ここ数日、ブルーにこんがらがり傾向だったので、
すっきりリフレッシュして『心の貯金』蓄えて来ます!

posted at 09:15:25

尾道到着でとりあえず尾道ラーメン一杯。
やっぱり本場は安くて美味い(^O^)/

http://t.co/eJes4Vu
posted at 15:10:52


という訳で、常々一度訪れてみたいと思ってた尾道に行って来ました。
差し当たって、まずはほんのさわりだけで、旅の記録についてはこれからまた追々
(今回はかなり長い連載になりそう・苦笑)。

VIRIDIANVIRIDIAN
(1988/10/21)
鈴木祥子



 列車のドアに 背中をつけて あなたは 荷物にしゃがみこんでる♪

やはり夏の終わりに電車で旅をしてると、
鈴木祥子さんの「夏はどこへ行った」
[作詞: 川村真澄/作曲:鈴木祥子/編曲:佐橋佳幸、西平彰]
がふと脳裏に蘇りました(サインジャケは僕のです)。



それにしても、よりによって収穫前のこの時期に台風だなんて・・・。
夏ではなく、のろのろ台風にこそ、早いとこどっか行って欲しいです(^^:)。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1733-7c006eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT