Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海とフェリーとアイスモナカ。

onomichi

2011年08月29日(月)

映画『さびしんぼう』の福本渡船!
http://t.co/kt8TTS1
posted at 15:31:44

onomichi onomichi

からさわ名物のアイスモナカ140円、
皮のサクサク感が最高!
お店には『てっぱん』出演者をはじめ、
大林監督のサインも!!

http://t.co/xuOdSmI
posted at 16:42:43


そんな訳で尾道旅の記録【Part-2】
念願の尾道ラーメンで腹ごしらえした後、まずは海沿いの散策に。
いきなりジェフ・リン、じゃなくて大林宣彦監督の尾道三部作ロケ現場に遭遇してテンション上がっちゃったんですけど、その他にも大林作品や朝ドラ『てっぱん』などで見覚えのある風景がそこかしこに広がっていて感動の連続(そうか、からさわのベンチとアイス『てっぱん』に登場してたんだ!)。

通販でも買えるようですが、間違いなく僕史上、一番美味しかったアイスモナカなので、また是非いつか食べに行きたいです!!

-Part3につづく-



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1734-b9b0871a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT