Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尾道焼き。

onomichi


2011年08月29日(月)

尾道の旅、初日の締めは当然、尾道焼き。
イカ天や砂肝に加え、レンコンや蒲鉾など
具沢山で出汁粉も効いてて、成程こりゃ美味いぜ!

http://t.co/n2nzZIs
posted at 20:01:12


ということで、すっかりインターバル空いてしまいましたが、尾道旅の記録シリーズ
【Part-6】のつづき【Part-7】

事前に下調べしたところ、どうやら尾道市内のお好み焼き屋さんはわりと閉店時間が早いみたいなんですけど、そんな中から選んだのは22時までやってる駅前徒歩5分「すみチャン」。店内にはアンガールズ『てっぱん』お兄ちゃん達の写真やサインが飾られていました。何でも、尾道焼きは広島焼きとはまた具材焼き方が異なるとのことなので、広島焼きも一緒に注文して食べ比べ(^^;)。でもひと口に尾道焼きと言っても、お店によって微妙に具材が違ってたりもするようですね(?)。残念ながら今回の旅では他のお店には行けなかったんで、やはり是非また尾道再訪して味比べしてみたいです!

onomichi onomichi onomichi

onomichi onomichi onomichi

以上、そんな感じで初日は終了。2日目につづく。



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1741-ac0e45c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT