Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Some Kind Of Wonderful

ベスト・オブ・キャロル・キング ベスト・オブ・キャロル・キング
キャロル・キング
(2007/09/19)
SMJ(SME)(M)


更にRadio Sweetheartからもういっちょ。
11月の来日を前に旧譜がどかっと紙ジャケ再発されると共に日本独自編集で新たなベスト盤も発売されたキャロル・キングですが。なんとこの『ベスト・オブ・キャロル・キング』の解説は他ならぬ我らがDJ、萩原健太さんが書いておられるそうじゃないですか!(前に出てた英国編集のベスト盤も健太さん解説だったので、もしかしたらと思ってたのですが、案の定ビンゴでした・笑)。テレビでもCMが流れていますけど、そのCM動画も見れるキャロル・キングの特設サイトなんかも作られたりと、ソニーさん今回かなり力入ってるみたいですね(ちなみにこのベスト、初回盤は帯が違うようなので、その辺りこだわる方はどうぞお早めにご購入を)。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/caroleking/

そして紙ジャケ再発盤の方も、まず今月発売分の『喜びは悲しみの後に』、来月発売分の第2弾に至っては、シティ以外の『喜びにつつまれて』『おしゃまなロージー』『サラブレッド』『グレイテスト・ヒッツ』を旧プラケース盤同様、能地祐子さんがライナーを担当されてるようなので、健太さん&ノージさんフォロワーとしては嬉しい悲鳴を上げまくりつつも、キャロル・キングが来日する前に懐具合への冬将軍到来は避けられそうになく・・・(^^;)。その上、どうやらビクターから出る『イン・コンサート』の紙ジャケ再発盤もノージさんの解説なんだとか!(何にせよ、このアルバムは買い直さなきゃと思ってました)。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16492

このぶんだとやっぱり、CD買うだけで精一杯で来日コンサート観に行くどころじゃなさそうな・・・(でもディスクマニアとしては、それもまた「Some Kind Of Wonderful」じゃないかと、自分に言い聞かせてみたり・苦笑)。したがって、この際、来日公演は、クイズに当たったら観に行くってことでいいです(9/30締切。キッコーマンさま、何卒宜しくお願いします!もし当てて下さったら、一生、我が家のお醤油はキッコーマンにしますから・笑)。

http://www.kikkoman.co.jp/50th/campaign/index.html


喜びにつつまれて(紙ジャケット仕様) 喜びにつつまれて(紙ジャケット仕様)
キャロル・キング (2007/10/31)
ソニーミュージックエンタテインメント


サラブレッド(紙ジャケット仕様) サラブレッド(紙ジャケット仕様)
キャロル・キング (2007/10/31)
ソニーミュージックエンタテインメント


グレイテスト・ヒッツ(紙ジャケット仕様) グレイテスト・ヒッツ(紙ジャケット仕様)
キャロル・キング (2007/10/31)
ソニーミュージックエンタテインメント




関連記事

| Radio Sweetheart | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教えてくださって、ありがとうございます。

さっそく、応募しました。当たるといいな。
CDも余裕があれば買いたいな、と思っています。

キッコーマンは僕の住む松戸市のご近所、野田市が本社です。どうぞごひいきに。

| ア太郎 | 2007/09/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

●ア太郎さん
いえいえ、どういたしまして♪
お互い、当たるといいですね(^^)。

> キッコーマンは僕の住む松戸市のご近所、
> 野田市が本社

ああ、そうでしたか!
キッコーマン、今年7月にTBSの日曜朝の「がっちりマンデー」
で取り上げられてるのを偶然見てたんですけど、お醤油を世界
に広げただけでなく、世界有数のバイオメーカーでもあったん
ですね。

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20070708.html

もし当てて下さったら、思いっきりご贔屓させて頂きます(笑)。


| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/09/28 19:49 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/177-1f19e504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT