Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲刈り2011とGP

inekari2011

2011年09月19日(月)

本日も昨日に続いて稲刈り。
パート4の残りと台風対策でパート5も出来るだけ。
雨が降って来る迄に終わらせてラジオ聴く、のが目標。
ファイッ!

http://t.co/uHAbCjJD
posted at 08:50:37

inekari2011 inekari2011

そういえばα-ステーションでも15時から
達郎さんDJ特番があるみたいなので、一応
そっちの方もMDでタイマー録音セットしてきました。

posted at 08:50:57

inekari2011 inekari2011

稲刈りパート5着手。
本日も田んぼでおにぎりランチタイム。
早く家に帰ってラジオ聴きたい(^_^;)

http://t.co/M5KTUo48
posted at 13:24:38

inekari2011 inekari2011

今日はラジオレコーダーで
『達郎三昧』録音してるから、
『サウンド・キャッチ』に間に合うようにと
コンバイン飛ばして帰って来たのに、
ABCはプロ野球中継延長って!?
(しかも阪神ボロ負け・泣笑)。
でも復興ラジコがあって助かった!
(岩手放送さんに感謝)。

posted at 17:48:46

グリーヴァス・エンジェルグリーヴァス・エンジェル
(1998/03/25)
グラム・パーソンズ
解説:萩原健太

そう言えば9月19日は
グラム・パーソンズの命日でしたね。
やはり今夜は寝る前に『グリーヴァス・エンジェル』でも・・・。

posted at 22:01:44


ということで、以上、稲刈り2011シリーズの続きと同サウンド・トラック
大体もうお気付きかと思いますが、今シーズンはここ迄ヴェルヴェット・クラッシュを振り出しに、イーダティーンエイジ・ファンクラブグラム・パーソンズつながり!

Love Hurts (Light Blue Vinyl) [Analog]Love Hurts
(Light Blue Vinyl) [Analog]

(2011/04/22)
Jenny & Johnny
Gram Parsons & The Fallen Angels


どうやら『グリーヴァス・エンジェル』は来年1月にハイブリッドSACD盤が発売されるようですが、GP関連では4月にレコード・ストア・デイ限定アイテムとして「Love Hurts」の青色ドーナツ盤レコードが出てたの、すっかり見落としてました。まだ手に入るみたいだし、買っちゃおうかな!?



関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人生初の餅つき

中学時代、田んぼで田植えをして稲を育て、稲刈りをして収穫し、収穫したもち米で餅つきをするという授業がありました。生徒も教師も餅つきの経験が無い人がほとんどなので、父兄も参加して大イベントになっていましたよ。

ところで、11月26日のK-MIX(旧FM静岡)「ようこそ夢街名曲堂へ!」は「フィル・スペクター特集・パート1」でした。この番組ではフィル・スペクター関連の曲はよくかかるのですが、何度聴いても気分が高揚しますね。

| ドルフィン | 2011/11/27 16:52 | URL | ≫ EDIT

●ドルフィンさん
やはりポップス・ファンにとって、今年は『SMiLE』セッションズと
フィレスの再発が大きな目玉と言えそうですね!
特集のオンエア曲目見てるだけでヨダレが出そうです(いいなぁ~!)。

http://d.hatena.ne.jp/yumemachi/20111128

そう言えば先週、ジョージの映画観に行って来たんですけど、
フィル・スペクターさんの存在感というか、インパクトが
とにかく強烈でした(笑)。

| 糸志野露滋。 | 2011/11/28 18:07 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1771-b88a3ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT