Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『SMiLE』Tシャツ!

SMiLE SMiLE

2011年12月05日(月)

土曜日のFM-COCOLOちわきさんDJの番組
健太さん出演コーナーの感想送りがてら
プレゼントにも応募してみたら、
思いがけずUS製『SMiLE』Tシャツ当選して
ビッ栗栗栗!?

http://t.co/bV3dGIWj
posted at 20:03:29

SMiLE

TシャツのバックプリントにはThe Beach Boysロゴ
同封のプレゼント当選通知書には、
ちわきまゆみさんがサイン入れて下さってました!
ちわきさん、有難うございます!!

http://t.co/mvkw98Yk
posted at 20:05:38

SMiLE

せっかくなので、ブライアンの『SMiLE』Tシャツ
と共に記念撮影。宮治さんに「それホント
(あんまり)数作ってないんだから大事にしてね!」
と言われたので、
結局『SMiLE』ツアー大阪千秋楽公演当日に
一回着ただけです(^^;)。

http://t.co/9PGVHmWZ
posted at 20:08:07

スマイルスマイル
(2011/11/02)
ビーチ・ボーイズ
解説:萩原健太

以上、今週のビッグ・サプライズな収穫。これもやはり健太さんのお陰です(感謝!)。シンプルなロゴTではあれど、紺色の長袖Tシャツと重ね着するとなかなかいい感じ(といっても、今後着る予定はありませんが・笑)。最初パッと見てアメリカ製かなと思いきや、あらためてタグをよく確認してみたら「Made in Mexico of USA Fabric」となってました(^^;)。


関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマイルとリボルバー

『スマイル』Tシャツ、いいですね。もし、『スマイル』Tシャツを着て街を歩いたら、声には出さなくても、心の中で「あっ、『スマイル』Tシャツだ!」と反応する人もいるかもしれませんね。ちなみに私はビートルズの『リボルバー』のジャケットがプリントされたTシャツを持っています。

12月10日放送の『ようこそ夢街名曲堂へ!』は、ノーナ・リーヴスの西寺郷太さんがゲストでした。80年代音楽に対する愛情を語ってくれました。ライヴ盤が発売とのことで、その中からオリジナル曲だけでなく、ブロウ・モンキーズのカヴァーも放送されました。『ようこそ夢街名曲堂へ!』は、今回のようにゲストが出演することもあるのですが、いつも非常に質の高い音楽を作り続けている日本人アーティストが登場するので嬉しいです。

| ドルフィン | 2011/12/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

ドルフィンさん、有難うございます。
確かに、街中で着て歩いてみて、何か反応あるか試してみたい気も
しますが、でもやっぱり勿体ないので、多分もう着ないと思います(笑)。

西寺郷太さんのマイケル愛溢れる、それでいて的確なMJ解説、
素晴らしいですよね!
『ようこそ夢街名曲堂へ!』は以前、何本か録音をお裾分けして
貰って拝聴しただけで、残念ながら聴けませんが、長門さんと土橋さん
をTwitterでフォローさせて頂いてるので、情報だけはしっかり
確認させて頂いてます(^^;)。

| 糸志野露滋。 | 2011/12/14 19:59 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1779-55fe43c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT