Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Blue Moon



ここに来て、ようやく新PCにもホームページビルダーを導入しまして。早速、試運転がてら何か更新してみようということで、まず「Radio Sweetheart」の方は「探検健太」音盤編をちょこっと追記してみました。

http://yasuhirock.hp.infoseek.co.jp/music.htm

そして、長らく手付かず状態になってました本家の方も(汗)、そう言えば今お月見のシーズンだなと思って、「ヴィレッジ・ヴォイス」コーナーのお月見SONG大会をリフォームしてみました。昨日の満月には間に合いませんでしたが、宜しければ秋の夜長にでもお楽しみ下さい♪(当時ご参加して下さった村民の皆様、ご無沙汰の方も多いですが、お元気にお過ごしでしょうか?)。

http://www7.ocn.ne.jp/~waruyubi/tukimi.htm

やはり、僕のネット上の本拠地はあくまでもHPな訳ですし、まだまだ完成には程遠いので、これから出来る限りコンスタントに更新出来るよう、心掛けたいと思います。

ということで、今夜の1曲はThe Marcels「Blue Moon」。彼らが歌ってる姿、初めて見ました(^^;)。



関連記事

| Radio Sweetheart | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/178-22d3da09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT