Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Back To The チョコEgg』

Dr.yellow egg

2011年12月22日(木)

ようやく見つけたチョコエッグ新幹線
いきなりドクターイエローをゲットン!

http://t.co/DdbTUIEh
posted at 18:05:45

と、これは先週のtwitterより。
ちょっと嬉しかったので(苦笑)ブログにも掲載(^^;)。
でも、ドクターイエローシークレットじゃなくて、700系の彩色違いなんだそう。
全11種類+シークレットとはいえ、どうやら他にも彩色違いあるらしいので
まだまだコンプリへの道は遠く・・・。
既にダブついてる100系新幹線はやぶさとか、
鉄道模型がお好きなロッド・スチュワートさんにでも差し上げたい気分(笑)。

ちなみに僕のメイン・オーディオはほぼテクニクスで統一してるんですが、
スピーカーだけ数年前からトリオを愛用。
いずれも年代モノながら、それなりになかなかいい音出してくれてます(^^)。

昭和のレコード デザイン集 (P-Vine Books)昭和のレコード デザイン集
(P-Vine Books)

(2011/10/29)
山口‘Gucci’佳宏、鈴木啓之 他



そう言えば一乗寺恵文社12月12日から『昭和のレコードデザイン集』発売記念フェアが開催されてるようですけど、これって期間はいつまでなんでしょう?(出品予定のレコード0系新幹線ジャケコンパクト盤も掲載されていたので、何となく気になって)。もしまだ来年までやってるようなら、何年か前のように初詣ついでに足を延ばしてみるのもいいかな、なんて考えてるところです。



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1785-d2601425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT