Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣2012

2012 2012

プレイバック初詣
2012年もスロースタートで、やはり昨年同様、世界遺産下鴨神社へ。

2012 2012

幸先いいのか悪いのか、初めて京阪特急ダブルデッカー2階席乗れたのに
七条-出町柳の地下区間で景色楽しめず(^^;)。

2012 2012 2012

ともあれ、糺の森はいつもながら清々しく、古い御守を返して(有難うございました)、新しいのを頂くと尚更気持ちも新たに。正月三が日過ぎてたのでヤタガラスの記念撮影看板はなかったものの、参拝の後、ミニ三脚を駆使して境内で記念撮影(^^)v。

2012

初詣帰りのランチは今年も錦市場冨美家さんの名物、冨美家鍋
一年前は600円でしたが50円値上がったみたいで650円
でもお餅×2やエビ天、玉子等々も入って、このお味でこのお値段なら文句なし!

2012

そして食後のデザートは河原町通りのMOSDO再訪でスイーツセット(420円)。ドーナツでもなければケーキともまたちょっと違う感じで、かといってバーガーでもなく(苦笑)。

2012 2012

それから100000tさんで軽く初レコ漁りを楽しんだ後、締めは久々に第一旭のラーメンでと目論んでたはずが、急遽予定変更してまたまた白川お肉たっぷりのビーフカレーオリジナル製法による油を極力控えた特殊な自家仕込みなんだそうで、確かに全然胸やけしない!白川のカレー、すっかり大ファンです(ビーフカレー700円+サラダとコーヒーのセット300円)。

TbdKisses On The Bottom
(2012/02/07)
Paul Mccartney


最後に2012年初聴き初レコ漁り初ポチリに続いて、初予約ポール新作『キス・オン・ザ・ボトム』、それもとりあえずUS盤デラックス・エディションをキープ。ボートラ2曲(「ベイビーズ・リクエスト」も!)とポストカード3枚付いてライナーもちょっと長め、更にライヴ・ショーのDLコードも封入される模様!

 http://paulm.cc/xwQgOC

国内盤SHM-CD仕様だそうですけど、どうやら通常盤だけみたいですね。

 http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/paul_mccartney/

出来ればデラックス・エディションのライナーも日本語で読みたいところなんですが。



そう言えばポール、昨年末リヴァプールのツアー最終公演アンコールで「ワンダフル・クリスマスタイム」だけでなく「夢の旅人」もやったんですね!?いいなぁ・・・。



関連記事

| Beatles | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1794-a797c63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT