Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼント2012

2012 2012

今年、誕生日プレゼントに頂いたのはザ・コレクターズ初期の『ウェルカム・トゥ・フラワーフィールズ・ライブ・ショウ』と前身バンド、ザ・バイク時代の『Beat Wave』『Alive Heritages』からなるCD3枚&DVD3枚の限定セット。実はこれ、どうゆう訳か買い逃してたものの(スイマセン)、ずっと欲しいなと思ってたので、本当に有難い限り(何よりCD貰うのが一番嬉しいです・笑)。

早速、あえてカセットテープに録音してラジカセで楽しんでるんですけど、ネオGS熱いビートを浴びて気分だけでも若返りを、とか言ってるもんだから人間的になかなか成長出来ず(^^;)。まだまだ課題だらけの人生ですが、とにかく産んでくれた両親に感謝。

そうそう、コレクターズといえば、インディーズ時代のアルバム『ようこそお花畑とマッシュルーム王国へ』が単独で復刻されるようですね(DVD6タイトルも同日発売!)

 http://columbia.jp/artist-info/collectors/info.html#22743

ザ・バイクについては以下リンク先をご参照されたし(CDの特価セールもまだ在庫残ってるみたい)。

 http://www.youth-inc.co.jp/thebike.html

gremzgremzgremz

最後にこちらは目下10本目グリムス(gremz)の木、せっかくの誕生日ヴァージョンプレミアムブログパーツの名札に対応してない為、名前が下にズレてしまい、ちゃんと表示されないのが残念!?


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1796-1a6de4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT