Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Get Rhythm

tom

新年早々、ザ・ベルモンツフレッド・ミラノや元NRBQトム・アルドリーノ、更には布谷文夫さんやジョニー・オーティスエタ・ジェームズ等々と音楽ファンには残念な訃報相次ぎ、淋しい限りですが。写真は2004年8月のNRBQ拾得公演『ブレイン・ロック』を買った時に貰ったトムのミニ・サイン色紙(確か書き添えてある一言は何種類あって、その中からこれ選んだような記憶が・・・)。素晴らしいライヴの思い出と共に、これからも大事に取っておくとします。トムのタイトかつダイナミックなドラミング、ホント最高でした。



布谷さんやフレッド・ミラノさん、ジョニー・オーティスやエタ・ジェームズさん共々、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1798-5ce47f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT