Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィレッジヴァンガー塔!?

taro 

2012年02月04日(土)

2012初顔ハメは太陽の塔!
久々の大阪はアメリカ村にて。

http://t.co/KgFOXsVq
posted at 11:52:48

という訳で、2月に入って顔ハメ探訪2012」もようやくスタート。
太陽の塔ならぬ「ヴィレッジ・ヴァンガー塔」というネーミングではあれど(笑)、やはり「岡本太郎アートピース・コレクション第2集」PRの一環で設置された模様(ガチャポン、まだまだ沢山ありました)。残念ながら手作りの段ボール製ゆえ、頭の部分が既に劣化して折れ曲がっちゃってたので(^^;)、あまり長くは持たないかも。ご興味のある方はお早めに(そう言えば顔ハメ探訪2011」、ブログ上にはまだ記録してなかったですね・汗)。

ちきゅうのへいわをまもったきねんび (えほんのぼうけん37)ちきゅうのへいわをまもったきねんび
(えほんのぼうけん37)

(2012/03/01)
本 秀康


ひとしきり記念撮影を満喫した後、店内も諸々探索してみたところ、デッドストックが見つかって奇跡的に再入荷したのか、レコスケ&レコガールのステッカーが大量にあってビッ栗!?(定価のままでしたが、これのシルバーのタイプのです!)。あと『まじかるきのこさんきのこむらはおおさわぎ』をはじめ、きのこさんコーナーも展開されていたので、本秀康画伯ファンは要注目。何でも、2月29日発売予定新刊『ちきゅうのへいわをまもったきねんび』はいかにも本画伯らしい初恋SF絵本だそうですし、表紙も素敵なので、これまた今から楽しみ!

okonomi okonomi
 
そして昼食は古市コータローさんご贔屓と思しきお好み焼き屋さんを潜入捜査。種類豊富なメニューの中からご飯お味噌汁付きの定食を頼んでみたんですけど、流石コータローさんお気に入りのお店だけあって、安くて美味しかったです(^O^)/。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1806-618e9c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT