Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『WORLD RECORD』

cero

昨年の今頃は歯医者さんに通ってたもので(涙)、
バレンタインはチョコ辞退してCDをリクエスト。

はちみつぱい『センチメンタル通り』
鈴木慶一さんの『火の玉ボーイ』を彷彿とさせる
本秀康画伯によるジャケが素敵なcero『WORLD RECORD』
タワレコ特典のクリアファイルという有難いオマケ付き!

 http://www.kakubarhythm.com/special/cero/

バンド名はContemporary Exotica Rock Orchestraを略してcero、
とのことですが、成程、言われてみれば確かにネーミング通りのサウンドかも。

「21世紀の日照りの都に雨が降る」鈴木慶一さんプロデュースによる「outdoors」もさることながら、僕のお気に入りは断然「大停電の夜に」

3.11以降に聴くと、また違った意味でも胸に響くものがあります。



残念ながら今年のバレンタインも基本的にチョコ辞退の方向は変わらず、
ではあるんですが、でも、頂けるものなら何でも嬉しいです(^^;)。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1808-7fe8b2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT