Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Baby Please Come Home

ut choco

2012年初Tシャツはチョコ代わりのヴァレンタイン・ギフト。
ユニクロ大型店舗&オンライン限定コンコード・ミュージック・グループTシャツで一番欲しかったメンフィス・スリム&ウィリー・ディクスン『In Paris』
僕好みの紺色で、なかなかいい風合いですぜ!

 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/510361

同じく一部店舗&オンライン限定のビートルズ(レノン&マッカートニー作品)の歌詞Tシャツには正直あまり魅力を感じなかったのでスルー(^^;)。久し振りにアンディ・ウォーホルTシャツもラインナップされてますが、個人的にはリキテンスタインTシャツも是非まだ出して頂きたいところ(或いは岡本太郎Tシャツとか、どうでしょう?)。

gremzgremzgremz

そう言えばグリムス(gremz)の木のヴァレンタイン仕様、今年はややシックな新デザインでしたね。丁度メンフィス・スリム&ウィリー・ディクスンTシャツポール・マッカートニーの新作『Kisses on the Bottom』のお陰でブルースやジャジーな音楽に浸っていたい気分だったのでピッタリ。そんな中、嬉しいことにTBS系ラジオ『サウンド・キャッチ』では明日から5日間『キス・オン・ザ・ボトム』の特集で、オリジナルとの聞き比べ選曲の妙などを健太さんが解説して下さる模様。勿論、しかと拝聴させて頂く所存ですが、願わくばFMの番組でもじっくり腰を据えてそうゆう特集やって欲しいな!!


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1809-3a12ce76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT