Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翔太と猫のインサイトの夏休み

翔太と猫のインサイトの夏休み―哲学的諸問題へのいざない (ちくま学芸文庫 ナ 13-1) 翔太と猫のインサイトの夏休み
―哲学的諸問題へのいざない
(ちくま学芸文庫 ナ 13-1)

永井 均 (2007/08)
筑摩書房


お米の収穫話の次は最近の本秀康画伯コレクションの収穫状況です。

minazou.jpg


①お友達が湘南土産に新江ノ島水族館「みなぞう」ステッカーを送ってくれました(有難うございます!めっちゃ感謝感激です!!)。残念ながらアザラシみなぞうはもう亡くなってしまったけど(涙)、僕も一度、新江ノ島水族館行ってみたいです。

ks_070811_goodbye.jpg


ks_moto_070812.jpg


②不覚にも僕としたことが今年7月の「THE GOOD-BYE LIVE TOUR 2007」を見逃してしまいましたが(でも来年は絶対行きます!)、何とかツアーグッズ通販でコンパクトミラー(パールホワイト)だけ確保出来ました。グッバイくん、相変わらずカワイイです(^^)。Tシャツも欲しかったんですけど、やっぱりMサイズまでしかっなかったので諦めました(トホホ)。

070916_pia.jpg


『こどもぴあ別冊・自然と遊ぼう保存版』
(四季を通して親子で一緒に遊べるアウトドア知育MOOK)

勿論、お目当ては本画伯が描いたピースフルな表紙!2002-2003年版、それも首都圏版なので、関西では手に入らないかもなと思ってたんですが、やっと一冊見つけました(^^;)。

あと、メディカルレビュー社『看護師国家試験2003年度対応・系統別予想問題』も表紙イラストが本画伯なので探してるんですけど、流石にそれはまだ見つかりません(苦笑)。

ということで、日記タイトルに拝借した筑摩書房の文庫本も、勿論ジャケ買いならぬ「表紙買い」です(笑)。


【追記】そう言えば、地元のヴィレッジヴァンガードレコスケくんグッズ・コーナー、いつのまにか店頭から姿を消していました(残念)。

ks_recoste3.jpg


ステッカー、更に買占めを進めていたんですが(※3/30「春のレコスケ祭り」参照)、もっと買っておくべきでした・・・。

405_reco_t.jpg


これはレコガールのTシャツ(LPサイズの箱に入ってて、タグがステッカーになってました♪)。






関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/181-83011a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT