Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I Love My Label

WILCO

Wilco7inchシングル盤「I Might」が、アマゾンにてまたもや破格の投げ売り状態に!?(一時234円まで落ちてたようですが、今現在は242円)。僕はこの冬の輸入盤2枚で20%OFFセール時に、やはりこのくらいの価格でニック・ロウのLPなんかと一緒に入手してたんですけど(何しろ、このシングルのB面ニック・ロウのカヴァー「I Love My Label 」ですし!)、前回買いそびれてた方は再びチャンス到来(笑)。



LPと違ってシングル盤にはMP3の無料ダウンロード・コードが封入されてない場合も少なくない中、本盤にはちゃんとDLコードも付いてましたのでレコード・プレイヤーをお持ちでない方でも大丈夫。もしかしたらこの値段ならデジタル配信でMP3購入するよりも安上がりだったりするかもしれませんね(最新アルバム『ザ・ホール・ラヴ』の国内盤には2曲とも収録されていますが)。

それにしてもこのWilcoTiny Desk Concert、同シリーズの中で一番と言ってもいいくらい熱く盛り上がってて、何回見てもカッコイイこと!



何となくメロディセンスジョージ・ハリスンに、アコギ3本のストロークで生み出されるグルーヴトラベリング・ウィルベリーズにも通じるものを感じるのは僕だけでしょうか?(ダンエレクトロとか使ってる辺りもウィルベリーズと重なります・笑)。まだNPRのサイトから同ライヴ音源のMP3も無料DL出来るようですので、ご興味ある方はお早めに。

 http://www.npr.org/event/music/141331825/wilco-tiny-desk-concert

尚、「I Might」にはシルヴァー・ヴィニール仕様の限定盤シングルなんかもあるようですね。流石に僕はもう買いませんが(^^;)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1819-e5c032cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT