Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レトロビーバー探訪記【Vol.5】:Doors編

0305

先月5日『レトロビーバー探訪記』
ちんたらぽんたらとなかなか進みませんが(汗)、【Part4】に続く【Part5】

これは1階のElvisのサイン入り肖像画の隣にあったジム・モリソンのポートレートで、
解説にも書いてある通りこちらも本人のサインが!
 
Doors

おまけに2階のミュージアム・コーナーにはロビー・クリーガーサイン入りギター
それもマイクロフレッツと、これまたロック&ギター好きにはたまらない一品。

でも流石にビートルズElvis等々、あまりにも凄いお宝ギター沢山見すぎて、
興奮や感動を通り越して限りなく放心状態(^^;)。

0305

そう言えばロビー・クリーガーのマイクロフレッツの向かい側のショーケース
ジョージ・ハリスンのハープトーンの横辺り)に飾ってあったモズライト
確かヘッドに「VENTURES」のロゴが入ってたんですけど、
もしやあれも本人さん達のギターだったんでしょうか・・・(!?)。

ventures 若大将

ちなみにこれは僕のささやかな【先月の収穫】

ベンチャーズの4曲入りコンパクト盤(105円)×2枚と
若大将のドーナツ盤(150円)×2枚。

ある意味、これもレトロビーバー探訪効果でご縁が巡って来たのかも(笑)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1823-6eac6250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT