Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日のウソつき



You Tubeで僕が好きだった歴代アイドルの動画を漁ってたら(苦笑)、思いがけず渡辺満里奈ちゃんの「金曜日のウソつき」のPVを見つけたんですけど、これってPVあったんですね!?初めて見ました。ちなみに、作詞は能地祐子さんで作曲は萩原健太さん。「コリン・ブランストーンの曲をパクった」とのことですが、僕はこの曲嫌いじゃないです(^^)。そう言えば確かコーラスはウルフルズでしたよね♪

という訳で、こちらは「ちびまる子ちゃん」でお馴染み、大瀧詠一さん作曲による「うれしい予感」のPV。



やはり僕が満里奈ちゃん好きだったピークはこの辺りだったような気がします(^^;)。ともあれ、遅ればせながら「ご懐妊おめでとうございます!」。


Ring-a-BellRing-a-Bell
渡辺満里奈 (1997/11/04)
ソニーミュージックエンタテインメント





関連記事
スポンサーサイト

| Radio Sweetheart | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/183-c1108cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT