Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

maybe someday

mini mini

ダイドーデミタスコーヒーコンビニ限定のオマケで付いてたミニクーパーのプルバック・カー、先月twitterにも書いてた通り、コンビニをハシゴしまくってようやく十数件目のファミマで発見。当初は旧型の2台だけでいいやと思ってたのに、なかなか良く出来たので気付けば結局6台全部コンプリ(苦笑)。
ラリー仕様のMK-1、昔プラモで作ったから懐かしい~!

mini mini

で、テレビ台の上は昨年秋からサントリーBOSSのウルトラマンシリーズ45周年記念コレクションが占領してるので、とりあえずターンテーブル脇に並べて配置。そのうちケースの中にきちんとディスプレイを、と思いつつも、レコード聴きながらプルバック・カーを走らせて遊んだりするのにはこれはこれで好都合かも、なんて(^^;)。

maybe someday e.p.maybe someday e.p.
(2000/06/07)
GOMES THE HITMAN


ちなみに、僕がミニクーパー・ジャケで真っ先に思い浮かべたのは、やはりこのGOMES THE HITMAN『maybe someday e.p.』。4曲入りのマキシ・シングルながら、シークレット・トラック以外の3曲は斎藤誠さん、村田和人さん、杉真理さんがそれぞれ1曲ずつアレンジとプロデュースを手掛けているという点もその筋のポップス・ファンには要注目の一枚。4月とはいえ、まだまだ肌寒いくらいですけど(滋賀でも昨日の朝、雪降ってましたよ!)、これからの季節、これまたさんとさんのプロデュースによる彼らのアルバム『cobblestone』共々、ドライヴ・ミュージックにも丁度良さそう。本格的な春の訪れを願って、久し振りにカーステ搭載してみるかな!



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1832-9914936f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT