Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『re-flight』

「ため息のマイナ―コ―ド」

2012年04月12日(木)

瀬戸内少年音楽団=The東南西北の
「ため息のマイナーコード」
やっぱ12インチ盤が最高!
大林宣彦監督の『a movie book尾道』
パラパラ眺めながら聴くと尚格別です。
今年も尾道行きたい。

http://t.co/0hWO1hyx
posted at 20:15:00

と、これは先週のtwitterより。
昨年夏の尾道旅行あたりから兆候はあったものの、どうやらここに来てまたThe東南西北マイブームがじわじわと再燃してるようなんですが、そんな中、嬉しいことに、来月9日に22年振りの新作『re-flight』がリリースされるというじゃないですか!?

re-flightre-flight
(2012/05/09)
THE 東南西北


何でも久保田洋司さんと戸田誠司さんによるプロデュースのもと、オリジナル・メンバーで新録した11曲に加え新曲も2曲あるとか!佐々木悟郎さんのジャケット・イラストもとっても素敵ですし(もしかして「ため息のマイナーコード」のジャケに描かれていた、楽器店のショーウィンドウでギターを眺めていた少年が大人になった姿だったりするのでしょうか?)、これは大いに楽しみ!!


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1837-d5675850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT