Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レトロビーバー探訪記【Vol.6】:キヨシロー編

0305

先月5日『レトロビーバー探訪記』シリーズの【Part-6】

2階のミュージアムでビートルズエルヴィスのギターと共に目を惹くのは
やはりこの忌野清志郎さんのサイン入りギター!(ヤマハ製のフォークギター
だったんですけど、いつ頃使用されてたものなんでしょう?)。

0305

そしてその隣には頭脳警察(PANTAさん)のこれまたサイン入りオベーション
(もしかして大阪のハードロック・カフェにあるポール・マッカートニーのと同じ?)。

ウクレレ・キヨシローウクレレ・キヨシロー
(2012/05/23)
V.A.


ところでキヨシローさんといえば、来月23日発売予定のカヴァー・アルバム、その名もズバリ『ウクレレ・キヨシロー』が面白そう。中でも栗コーダーカルテットと共に、このシリーズ常連のバンバンバザールCHABOさんとのコラボでRC「いい事ばかりはありゃしない」をカヴァーしてるとのことで、両者のファンとしては嬉しいったらありゃしない! 更に5月26日発行のウクレレ・フリーマガジン『ローリングココナッツ』#55でもウクレレ・キヨシロー特集が組まれ、仲井戸“CHABO”麗市&バンバンバザール巻頭インタビュー表紙を飾るようなので、これまた大いに楽しみ!!

 http://rollingcoconuts.com/contents/news/

ということで、レトロビーバー探訪シリーズは、あともうちょっとだけ続きます(^^;)。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1838-27bfcf31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT