Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツケンカレーなる週末

マツケンカレー

2012年05月20日(日)

マツケンカレー、まいう〜でした。
http://t.co/fbqbiZxw
posted at 15:04:04

ということで、【今月のカレー】
多分、パッケージが違うだけで中身はオリエンタルのマースカレーと同じなんでしょうけど(^^;)。順序が後先になりますが【4月のカレー】も近日2連発で登場予定(?)。

マツケンサンバIIマツケンサンバII
(2004/07/07)
松平健


ところでマツケンといえば、「マツケン・マハラジャ」「マツケンカレー」もさることながら、やはり「マツケンサンバII」ですけど、何でも明日5月30日(水)NHK-FM『小西康陽 これからの人生。』は、「小西康陽と宮川彬良のレコード大視聴会」と題して、小西さんが持参したイージーリスニング等のレコードをゲストの宮川彬良さんと2人で聞きながら、アレンジャーならではの視点「音楽」について語り合うとのこと!(昨年6月のBS『宮川彬良のショータイム』に小西さんがゲスト出演されたそのお返しみたいな感じなんでしょうか?)。レコードのセレクトは勿論、どんな興味深いお話が伺えるか、とっても楽しみです!


関連記事

| Radio | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1852-36665df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT