Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンナム展at梅田ロフト

PANAM PANAM

2012年04月30日(月)

あてんしょんぷり~ず。
梅田ロフトでパンナム展にゃう!

http://t.co/4kDc1c9Y
posted at 11:07:15

PANAM PANAM PANAM

ということで、今年のGW期間唯一のお出かけはちょっくら大阪へ。
既に倒産してしまった航空会社ながら、海外でドラマになったりと
近年再評価されてるようですが、確かにこのシンボルマークをはじめ
ポスターグッズ等々、いずれも洗練されたデザインで洒落てますよね!

PANAM PANAM PANAM

更に会場にはパンナムと100%ORANGEグルーヴィジョンズらとの
コラボ作品なんかも展示されていて、これがまた何ともキュート。

PANAM PANAM
 
でも僕にとって断然魅力的だった展示物は(パンナムカラーのワーゲンバスと)
『2001年宇宙の旅』オリオン号

2001年宇宙の旅 [DVD]2001年宇宙の旅 [DVD]
(2010/04/21)
スタンリー・キューブリック監督


そうそう、これ、パンナムが運行しているという設定だったんですよね。

PANAM PANAM PANAM

スタンプラリー巡って
パンナムのペーパークラフトげっとん!

http://t.co/ztkjxGfz
posted at 11:30:18

イベント会場は7Fだったんですけど、店内3箇所のスタンプを集めると
先着1000名に貰えるとのことだったので、喜んでスタンプ押して周りましたとも。
そう言えば1Fの売り場通路がパンナム展にちなんで滑走路になってました(^^)。

curry

茶屋町のカレー屋さん、やっぱり安くてまいう〜!
今日はエビフライカレーにしてみました。

http://t.co/3x84CXfw
posted at 12:21:26

エビフライカレーもカツカレーとかも全部580円
茶屋町界隈に来たらお昼ご飯はここと決めています(笑)。


-つづく-


関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1855-a5388d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT