Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STONES BAR

誰にも負けない愛の歌(DVD付)誰にも負けない愛の歌(DVD付)
(2012/04/11)
ザ・コレクターズ


2012年04月30日(月)

パンナム展のレコ部イベント終わって
タワレコのザ・コレクターズのインストア会場前。
今はなきアメリカ村店に続いて、
またまたトイレでコータローさんに遭遇!?

posted at 16:53:55

という訳で、ラジオの曲目リスト作成が最優先の為、個人的な記録は後回しで遅れに遅れておりますが、パンナム展イベント「レコ部」の続きというか、ちょっとばかし蛇足。

実はパンナム展よりもこちらが主目的で、コータローさんとトイレで遭遇したのは2005年3月『夜明けと未来と未来のカタチ』発売記念インストア・ライヴの時以来。更にイベント終了後にはリーダーともニアミスしてドキッっとしたんですけど、そう言えばリーダーには昨年も「ロックの学園WEST」で運良く握手して貰えたっけ・・・。お陰で、僕にとってのゴールデンウィークは2年連続で田植えコレクターズって感じです(^^)。

cat udon

何故か阪神百貨店の猫フェアまで行ってる(^^;)。
http://t.co/Y33kTTYl
posted at 20:08:59

夕食は讃岐うどんでさっぱり、
のつもりが大盛り無料
更にサービスでかきあげ貰っちゃった(^。^;)

http://t.co/731oxBwy
posted at 20:05:37

と、終わってみればイベント3本はしご。
最後に讃岐うどんの安くて美味しいお店見つけました!!


ロックス・オフロックス・オフ
(2012/06/20)
ザ・ローリング・ストーンズ



ところで、加藤さん&コータローさんといえば、最近お2人揃ってサントリー「STONES BAR」のCMにご出演されてますよね!他にもCharさんやナレーションも担当されてるCHABOさんをはじめ、ベテランから若手ミュージシャンまでなかなか豪華な顔ぶれ。



まったくの下戸でアルコール全然飲めないクセに、ベロマークに釣られて、リーダー&コータローさんのCM出演記念に1本買ってみようかなという衝動に駆られています(苦笑)。



関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1859-0504fc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT