Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10本目の大人の樹

gremz

2012年06月12日(火)

環境貢献型ブログパーツ=グリムスの木、ちょっと時間かかったけど10本目がようやく大人の樹に成長!久々にマイページにログインして確認してみたら、どうやら8本目まで植林して頂けた模様(いずれも内モンゴル自治区)。引き続きマイペースでコツコツと。http://t.co/HssdtG4u
posted at 17:21:39

gremzgremzgremz

ということで、これが10本目の「大人の樹」朝昼・夕方・夜ヴァージョン(6月12日)。

gremzgremz

今回半年ちょっとかかったので、クリスマスお正月に始まり、誕生日ヴァレンタイン、そして雛祭りと各種ヴァージョン目白押し(雛祭りは朝昼&夕方と夜の2ヴァージョンのみ)。

gremzgremzgremz

あと子供の日仕様も例年通り(^^)。

ただ、これでやっと10本とはいえ、この20年間で日本国土3.5倍の森林が減少してるとのことなので(!)、まだまだ全然及びません。僕ひとりでどうにかなる問題ではありませんが、今後もブログの更新だけじゃなくて、出来る範囲で出来る限りのエコアクションを、地道に積み重ねていけたらと思ってます。

幸せへのキセキ幸せへのキセキ
(2012/05/30)
サントラ


最後に、10本目のお祝いミュージックはシガー・ロスのフロントマン、ヨンシーが全編手掛けた、キャメロン・クロウ監督の最新作『幸せへのキセキ』のサウンドトラック。実を言うと映画観てないし(^^;)、サントラもUS盤買っちゃったので、あんまりよくわからずにジャケットのイメージだけで選んだんですけど(映画の劇中ではトム・ぺティさんやディランWilcoの楽曲なんかも使われてるんですってね!)、ヨンシーが紡ぎ出す繊細で美しい音像が何とも心地よく、最近は枕元でこれとビーチ・ボーイズの新作ばっか聴いてます。



ある意味、個人的には”僕の夢のサウンドトラック”って感じです(^^;)。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1864-8ee548cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT