Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHANGE ENERGY

KUMAGAYA CITY KUMAGAYA CITY

ユニクロのメンフィス・スリム&ウィリー・ディクスンTシャツに続く、今年2着目Tシャツは埼玉の老舗デパート、八木橋百貨店楽天市場店で購入した古市コータローさんデザインによる熊谷市公認の「熊谷CITY」Tシャツ

ジョン・レノン, ニューヨーク [DVD]ジョン・レノン, ニューヨーク[DVD]
(2011/11/09)
ジョン・レノン、オノ・ヨーコ

言う迄もなく、ジョン・レノンが着てた「New York City」Tシャツをモチーフにしてて、白リンガーTシャツはもろパロディって感じで洒落てますけど、多分、白は買っても着ないような気がしたのでこの色にしました。僕でも何とか着れる大きめアメリカンなLサイズ(苦笑)。バックプリントには「あつべえ」と共に「Summer Of Love」のロゴ、更に「地獄よりアツいぜ熊谷!」ってのがまたイカしてるじゃないですか!

CHANGE ENERGY

そして今年3着目のTシャツはザ・コレクターズ加藤ひさしさんが着てた脱原発ポスター展のTシャツ

 http://studiomog.ne.jp/change/

そう言えば加藤さん、先週の金曜日、首相官邸前の大飯原発再稼働反対デモにもこのワイン色のTシャツ着て参加されてましたね(自作のプラカード掲げてる姿が『報道ステーション』でも一瞬ちらっと映ったような。伊藤銀次さんやカーネーションの直枝さんらもデモに参加されてたとか)。5月8日付けのリーダーの公式HPダイアリー、まったく同感!やはり再稼働にはどうにも納得出来ませんが、とにかく何とかこの夏、無事に乗り切れますように・・・(祈)。

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1865-81ded70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT