Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・神の創りしラジオ

Beach Boys Beach Boys

2012年07月10日(火)

ラジオ関西開局60周年特番プレゼントの
ビーチ・ボーイズ50周年Tシャツ、当選しました!
ラジオ関西さま、有難うございます!!
コンサート会場にもこれ着ていこうかな(^o^)/

http://t.co/5dmJy71d
posted at 18:00:15

Beach Boys

ブライアンの『SMiLE』Tシャツ
ビーチ・ボーイズの『SMiLE』Tシャツ
そして今回のビーチ・ボーイズ50周年Tシャツ
と3着とも全部ラジオ局からのプレゼント。
神の創りしラジオに感謝!

http://t.co/ckTUq9KN
posted at 18:05:01

Thats Why God Made the Radio [Analog]Thats Why God Made the Radio
[Analog]

(2012/07/31)
Beach Boys



と、早速今年4着目のTシャツに袖を通してブログにも記録。近頃ラジオで耳にする機会の多い「That's Why God Made the Radio」 、先週はJFN系『音楽自由区。』7月4日(水)早朝の放送でも長門芳郎さんが選曲して下さってましたが、どうやら西寺郷太さん選曲による明日早朝の放送でもかかるようですよね!ラジオに加え、日々CDドーナツ盤で愛聴しつつも、LPレコードにも心惹かれまくってます(^^;)。


関連記事

| Radio | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tシャツ♪

わぁ~!どれも素敵ですね☆
これから暑くなっても、爽やかな気分で過ごせそうですね♪

| はつみ | 2012/07/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

ビーチボーイズ新作素晴らしかったですよねぇ。ジョートーマスのプロデュースはまた何か色々言われますが僕は「イマジネーション」での音作りが好きなので今作も好きです。何年も前からブライアンが言ってますがフィルスペクターのようなロケンローな作品を作るのが夢のようです。今作はそこに未だ不満があるらしく次作に期待したいですがマイクの南米ツアーとかマイクとの仲を考えると難しいかも知れませんね。

ところで僕は健太さんの番組で放送部をやっていてビーチボーイズの渋い曲ばかりリクエストする高校生だったのですが覚えてるでしょうか?

| タイ焼きの助 | 2012/07/15 19:59 | URL |

●はつみさん
ブライアンの『SMiLE』Tシャツは『南港♪』で頂いたものです!
大阪千秋楽公演当日にコンサート会場で一度着たきりなんですけど、
上柴とおる親方に「ええなぁ~。僕も持ってへんのにぃ」と
言われちゃいました(^^;)。

| 糸志野露滋。 | 2012/07/16 16:34 | URL | ≫ EDIT

●タイ焼きの助さま
間違ってたら御免なさいなんですが、昨年「耕筰」さんというお名前で
コメント下さった方でしょうか?

新作、確かにジョー・トーマス絡みということで『イマジネーション』と
似たテイストですが、僕も『イマジネーション』はドライヴ・ミュージック
としてお気に入りなので、新作も『イマジネーション』とセットでカーステ
で愛聴してます。

> ところで僕は健太さんの番組で放送部をやっていてビーチボーイズの
> 渋い曲ばかりリクエストする高校生だったのですが覚えてるでしょうか?

すいません、それだけではちょっとわからないです・・・。

| 糸志野露滋。 | 2012/07/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

あっ、そうです。

去年から心機一転。ムードを戻そうと思って。イマジネーションを聴きながらドライブ、良いですねぇ。僕は「カリフォルニアフィーリン」を聴きながらドライブしてましたよ。


田植えというと僕は岡林信康さんの「エンヤトット」が頭に浮かびます。
>スイマセン、それだけでは
確かにそうですよね。有り難うございます。

| タイ焼きの助 | 2012/07/17 07:03 | URL |

●タイ焼きの助さま
ああ、やはりそうでしたか!

『カリフォルニア・フィーリン』もいいですけど、
僕は「ゲッチャ・バック」が好きなのでカーステに
常備してるベスト盤は『メイド・イン・U.S.A.』です♪

岡林さんはうちの父親の高校の後輩とのことでした。

| 糸志野露滋。 | 2012/07/18 20:05 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1872-54a3d689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT