Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY BUS

London 2012  London 2012

連日熱戦が繰り広げられているロンドン五輪、実はサッカーくらいしか見てないんですけど(テレビ中継の方法、もうちょっと何とかならないもんでしょうか?各放送局の応援テーマソングにゲンナリ。芸能人キャスターとかもいらないでしょ)、セブンイレブン限定のキャンペーンでコカ・コーラ製品を買うとロンドン五輪仕様な二階建てバスのプルバックカーのオマケが付いてくるというので、まず先週、全4種類のうちユニオン・ジャックがモチーフになってる2台をゲットン。

HAPPY BUS HAPPY BUS 

そして今週、当初は2台でいいやと考えてたものの、やっぱり残り2台も欲しくなって結局コンプリ(^^;)。形は全部同じなのかなと思いきや、一台だけ屋根の形が違ってました。

FRED PERRY

そんな折り、リプトンスマートタイムズのFRED PERRY60周年ベアブリックも今になってようやくコンプリ(しかもユニオンジャックに加えMODS保存用使う用の2種類を確保。まだ使ってないですけど・笑)。

stonesbar stonesbar

あとサントリー「STONESBAR」の話をしてたら、飲食店舗でフェア期間中に注文したら貰えるらしい缶バッヂを2個譲り受けてニコニコ(全50種類もあるんですってね)。更には空き瓶空き缶、何故か店頭用POPまでご厚意で頂戴しちゃいました(感謝!)。

gremzgremzgremz

とまぁ、何だかんだ言いつつも五輪に便乗してこのところすっかりブリティッシュ気分なんですが、ブログで育てているグリムス(gremz)の木も只今ロンドン五輪仕様。今夜もサッカー観戦でロンドンにエールを送るとします!



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1879-6b4581af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT