Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月はたそがれの国

黄昏'95 ~太陽の季節黄昏'95 ~太陽の季節
TOKYO No.1 SOUL SET
(1998/04/01)
BMG JAPAN


ということで、久しぶりにTOKYO No.1 SOUL SET「黄昏'95」でも聴いてみようかなという、ただそれだけの思いつきです(スイマセン・汗)。ちなみに、アイズレー・ブラザーズ版の「Love The One You're With(愛への讃歌)」ではありませんので、念の為(^^;)。

それにしても、この映画のエンディングのようなPVは今見ても洒落てますね。




【追記】ボロフェスタ07、いよいよ本日開幕となりましたが。どうやら近隣住宅への騒音配慮もあってか、急遽野外のサンセットステージでの無料ライヴが中止になったようで、タイムテーブルが変更になったりとバタバタしてるみたいです(数年前体験した夕方の野外ステージ、のんびりと気持ちよかったんで、ちょっと残念)。とにかく、明日参加してきます♪ブログでも随時中継されてますので、ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい(僕は登場しないと思いますが・笑)。

http://blog.borofesta.com/


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/188-3c85cc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT