Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EXPO PARADISE

expo cafe expo cafe

2012年06月13日(水)

一年ぶりの万博カフェ。
何と来週いっぱいで閉店とのこと。残念!

http://t.co/ggXd7DLc
posted at 15:51:42

expo cafe expo cafe expo cafe

ということで、去年一昨年に続いて三度目のEXPO CAFE

expo cafe

閉店のニュースはHP見て知ってたんですけど、”万博愛”に満ちた、
とっても素敵な空間だっただけにやはり淋しいです・・・。

expo cafe

パフェのプレートで万博会場を再現した、
その名もEXPO天国!説明書付き(笑)。

http://t.co/9ApHVoAt
posted at 15:58:30

最後に名物のパフェを食べることが出来て、いい記念になりました。

expo cafe expo cafe

何でも、EXPOカフェのオーナーさんによると、
万博記念公園の特別展「大阪万博とはやぶさ物語」(8/18-10/21)
の開催準備で多忙となる為、カフェは閉店ということにされたのだとか。

 http://hayabusa.citylife-new.com/

丁度、万博公園にも行きたいなと思ってたところだったので、
特別展、是非とも観に伺いたいです。

taro  expo cafe

あと蛇足ながらこれはEXPO CAFEではなく僕の部屋
岡本太郎アートピース・コレクション第2集、バラでCD棚にディスプレイしようかなとも思ったものの、315円のフィギュアケースにまとめて並べてみました!そして写真右は大阪駅前ビル地下でのささやかな収穫ナガハタゼンジの1st『FLIP CITY』新古200円)。アトラクションズの参加で洋楽ファンの間でも話題となった2nd『カムデン』には野村義男さんや白井良明さん、花田裕之さんらも名を連ねてましたが(風祭東さんや小泉信彦さんも!)、1stはドラムに小田原豊さん、ギターで村松邦男さんがバックアップされてたんですね。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1881-02b94599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT