Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミゾキリ2012

mizokiri2012 mizokiri2012
 
2012年06月20日(水)

台風一過の雨上がり、
午後から急遽、田んぼの溝切りに着手。

http://t.co/gdIr6yU7
posted at 14:32:34

mizokiri2012 mizokiri2012

本日の愛車。
年々、田んぼの中を押して歩くの
キツくなってきたし、深く溝が切れるというので
思い切って乗るタイプの買いました。

http://t.co/14rJsxlq
posted at 15:43:48

mizokiri2012 mizokiri2012

2012年06月23日(土)

汗とガッツで溝切りサタデー。
スワンピーに田んぼの中を疾走ちゅう!

http://t.co/o3KYO7sH
posted at 14:21:13

mizokiri2012 mizokiri2012 mizokiei2012 

ということで、早いところでは既に稲刈りが始まってるようですけど(汗)、
遅まきながら当日の実況ツイートを元に我が家の溝切り記録をアーカイブ。

乗用型の溝切り機、やはり高いだけあってその威力は絶大で、昨年までのしんどさと比べたら全然楽ちん!おまけにバイクに乗ったような気分でエンジン吹かしてある意味爽快ではあったものの、でも結局、設備投資が増えて今年もくたびれ儲けです(^^;)。

エレキの若旦那エレキの若旦那
(2012/09/12)
KOTARO AND THE BIZARRE MEN
(コータロー・アンド・ザ・ビザールメン)


ところでバイクとえば、遂にコータロー・アンド・ザ・ビザールメン待望の1stフル・アルバム『エレキの若旦那』が今月発売されますが、ジャケット写真がイカしてるじゃないですか!タイトルも『エレキの若大将』ならぬ『若旦那』ですし、何から何まで遊び心が炸裂(^^)。更に嬉しいことに、全17曲入りのCDはDVD付きで(流石、自称「ビジュアルで売ってるバンド」・笑)、CDの発売一週間後にはA面6曲&B面7曲からなる全13曲入りLPレコードもリリースして頂けるということで早速予約させて頂きましたとも!



どうやらレコ発ライヴは東京だけみたいですけど、アルバムを引っ提げて関西公演全国ツアーも是非お願いしたいです。あと『テスコ・グランド・ビザール!』アナログ盤化引き続き期待してますから!!


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1888-831694a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT