Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォークの達人

GOLDEN J-POP/THE BEST 斉藤哲夫GOLDEN J-POP/THE BEST 斉藤哲夫
斉藤哲夫
(1999/05/21)
ソニーミュージックエンタテインメント


明日10/6(土)放送のBS「フォークの達人」は、斉藤哲夫さんじゃないですか!(しかもトークゲストはあがた森魚さんと、センチの告井延隆さんとのことなので、これは益々見逃せません)。

http://www.nhk.or.jp/folk/

それより更に驚いたことに、何気に公式サイトをチェックしてみたら、明日10/6(土)は、滋賀で斉藤哲夫さんのライヴがあるじゃないですか!?(甲南ARI ARI)。

http://tetuo0404.hp.infoseek.co.jp/



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたか?

ヤスヒロッキーさん、すご~く、ご無沙汰しております。
くるり主催イベント(でしたっけ?)のジェイソンフォークナーin京都は断念したのでしょうか?
私も東京公演行きたかったけどダメでした。

で、先週、哲夫さんの「フォークの達人」、どうでしたか?
うちはBS契約していないので、近所のママ友にお願いしましたが、まだ貰いに行ってないのです。

で、You Tubeにあがってる「今ピカ」を先に鑑賞しました。

実は、これの公録行ってるんです。ワタシ。
で、映ってしまってるんです。あははは・・・(汗)
mixiの哲ちゃんコミュ参照です。

ライブの方は行かれたのですか?
ピアノが入ると本当にJUST POP UP!!(←こんなTV番組ありましたよね?・笑)
って感じで、カッコいいんですよー。

最後に、最近滞っていたブログに
ヤスヒロッキー・ウィルベリーさんみたいに、画像をぺたっと....できない」って書いてしまいました~。
自分の理解度が甘いのか、ヤプログに機能が備わっていないのか、、、? 謎です。


| マーセラ | 2007/10/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

●マーセラさん
こちらこそご無沙汰しております!

実はそうなんですよ、くるり主催の京都音博。追加アーティスト
が僕の期待とはちょっと違ってたのと、稲刈りの時期と微妙に
重なりそうだったので断念しちゃいました(リスナー友達さん
で観に行かれた方いるんですが、まさかの雨で大変だった
みたいです)。

哲夫さんの「フォークの達人」、とりあえず録画してまだ冒頭の
5分くらいだけしか見てないんですけど(^^;)、そうですか、
収録ご覧になられたんですか!今度どの辺で映ってるのか是非教えて
下さい(笑)。あ、ホントですね、You TubeにもUPされますね。

ライヴ、めっちゃ迷ったんですけども、知ったの直前で詳細もよくわかんな
かったので結局見送ってしまいました(mixiのコミュには結構前から情報
あがってたんですね。これはコミュ入っとくべきだったなと思って早速参加
しました・苦笑)。

> 最後に、最近滞っていたブログに「ヤスヒロッキー・ウィルベリーさん
> みたいに、画像をぺたっと....できない」って書いてしまいました~。

当ブログのアンテナ・リンクにも組み込ませて頂いてるので、コメント
頂く前にしっかり拝見してましたよ(^^)。

ストレンジ・デイズのライヴ、とりあえず僕も応募するだけでも
応募してみようかなと考えてるところです(まだハガキ買いて
ないですけど・汗)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/10/14 13:22 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/189-c2bc2540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT