Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲刈り2012

inekari

2012年09月09日(日) 大安 

まだまだ残暑厳しいですが、今日から稲刈り着手です。
http://t.co/0rAlIVEk
posted at 09:40:03

inekari inekari inekaei 
inekari inekari inekari

という訳で、陽射しは相変わらず夏のようでも(^^;)、我が家に収穫の秋が到来。とんぼも沢山飛んでました(今年はとんぼが多い?)。昼食抜きだったので後半ちょっとバテましたが、でも順調な滑り出しで、お陰様でまずまず豊作のよう。

commonbillcommonbill
(2002/11/27)
commonbill


そんな【稲刈り2012パート1のサウンド・トラック】コモンビル。先月8月17日NHK-FMで放送された特番『「初恋」未だ覚めず〜西山達郎の足跡〜』の余韻もあって、ここに来てまたCDを手に取る機会が増え、最近よく聴いてるんですけど、かっとんだ和製カントリー・ロックでぐっと気運を高めると共に、活力を頂戴してます。

- パート2に続く -



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1892-4de2a0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT