Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Up On The Roof



今朝放送のJFN系「DAY BREAK」月曜日はお待ちかねキャロル・キング特集。オマケに番組の1曲目もゴフィン&キング作によるアール・ジーン「I'm Into Something Good」でしたから、まさしく木崎義二さんの「朝からゴキゲン」な選曲のおかげで、今日一日、脳内ジュークボックスでキャロル・キングの曲を流しまくって、気分よく過ごすことが出来ました(感謝♪)。そして、そんな1日を締め括るべく、ブログ上でも「Up On the Roof」を聴こうじゃないかということで、You Tubeから1971年のBBCスタジオ・ライヴの動画を拝借してきた次第です♪

The Very Best ofThe Very Best of
Marcels
(2005/07/04)
Emi Gold


それから木崎さん、僕の月並みお月見ソング・リクエストを2曲ともかけて下さって、本当に有難うございました!他にも山下達郎さんの「ムーンライト」や、リトル・フィート「スパニッシュ・ムーン」なんかもかかったりと、まるでお月見ソングが第2特集状態。生憎、昨夜も今夜もお月様は見えないですが、月に向かって吠えたいくらい嬉しかったです(笑)。

There's a Moon out Tonight: The Very Best of the CaprisThere's a Moon out Tonight
: The Very Best of the Capris

The Capris
(2000/01/25)
Collectables


エルヴィス「Blue Moon Of Kentucky」、来週以降いつでもいいですから、是非宜しくお願いします(^^)。


関連記事

| Radio | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/191-0d7e1780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT