Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Thank YU 2012

モンキーズ 

2012年12月27日(木)

リサイクルショップで
「モンキーズのテーマ」のドーナツ盤が50円!

http://t.co/MWEsEhAC
posted at 17:00:29

ベンチャーズ

更に『ベンチャーズ・オン・ステージ’73』の
2枚組ライヴLPまでもが50円!?
と思ったら「3枚よりどり100円セール」
6枚買っても200円でした!!

http://t.co/ezUJOsqm
posted at 17:01:23

以上、2012年最後のささやかな収穫
残念ながら『ベンチャーズ・オン・ステージ’73』のドラムはメル・テイラーさんではないものの、『ライヴ・ボックスVol.2』持ってないので、前からこれ欲しかったんですよ!
まさか今になってこんな値段で巡り合えるとは(^^)。

早見優

その他、「3枚よりどり100円セール」の数合わせ的に早見優限定45回転ミニ・アルバム『Dear』(1983年)もゲットン。帯無しでジャケの状態はあまり良くなかったんですが、青色クリア・ヴィニール盤はピカピカ!全7曲中、4曲が筒美京平さんの作品で(あとの3曲は全編曲も担当されてる茂木由多加さん)、「夏色のナンシー」で始まるA面が「NANCY SIDE」「渚のライオン」で始まるB面が「LION SIDE」という構成になってました。

Thank YU~30th Anniversary Special Box~(DVD付)Thank YU~30th Anniversary Special Box~(DVD付)
(2012/04/18)
早見優


中学生の頃大好きだった早見優、今年はデビュー30周年ということで2枚組のシングル・ベストCD17枚組のDVD付きBOXセットがリリースされましたけど、BOXセットのDisc13にはボーナス・トラックで「One Fine Day」も入ってるんですね!(勿論ジェリー・ゴフィン&キャロル・キングのコンビによるあの曲で、アレンジもシフォンズのオリジナル・ヒットを忠実にカヴァー。1番は英語で、2番は日本語混じりで歌ってて、これがなかなか魅力的でした)。レコードは大体持ってるし、17枚組ということで値段的にもちょっと手が出なかったんですけど、やっぱ思い切って買っとくべきでしょうか(^^;)。

関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大晦日

今年も、大変、たいへーんっ、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

| いちおかまり | 2012/12/31 15:07 | URL | ≫ EDIT

いちおかさん、

こちらこそ今年も有難うございました!
来年も宜しくお願い申し上げます。
どうぞよいお年を。

| 糸志野露滋。 | 2012/12/31 17:41 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1917-eb66396d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT