Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくつになってもロックパイル!

Big Special

バレバレかと思いますが、「FM滋賀をお聴きのヤスヒロックパイルさん」とは勿論私でございます(^^;)。

そう、JFN『Big Special』番組ステッカー健太さんがオンエアでメール読んで下さったお陰もあってか、めでたく当選しました。それもリクエストに応えて頂きディレクター土田さんのサイン入り!重ね重ね有難うございます!!

Billy Bremners Rock FilesBilly Bremners Rock Files
(2012/07/10)
Billy Bremner


ところでロックパイルといえばビリー・ブレムナー新作、年齢を重ねたジャケット写真とは裏腹に、相変わらず青春を謳歌するかのような清々しいパブロックで、これがホントの「いくつになってもロケンロール!(Never Too Old To Rock'n' Roll!)」、というか「いくつになってもロックパイル!」



僕の中では毎年1月(とくに前半)はパブロック聴くことになってるんですが、
今年はウィルコ・ジョンソンのこともあり、更に拍車がかかってるようです。

 http://www.billybremner.com/


関連記事

| Radio Sweetheart | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1926-9a77c18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT