Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前野健太インストア・ライヴatタワレコ梅田NU茶屋町店

オレらは肉の歩く朝オレらは肉の歩く朝
(2013/01/23)
前野健太


2013年2月02日(土)
前野健太インストア・ライヴ
タワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース
http://music.spaceshower.net/maenokenta/niku/


【14:03-14:43】
01) 国歌コーラン節
02) 伊豆の踊り子
03) 興味があるの
04) カフェオレ(新曲)
05) 湯たんぽ(新曲)
06) オレらは肉の歩く朝
07) 青い部屋
08) あたらしい朝
09) 東京の空


今年の初インストア・ライヴは2010年2月のガケ書房インストア投げ銭ライヴ以来となる前野健太さん。ジム・オルークがプロデュースを手掛けたことでも注目を集めてる最新アルバム『オレらは肉の歩く朝』の発売記念ということから、やはり新作からの楽曲を中心にエレアコの弾き語りで全9曲。途中「是非この曲聴きたいとか、リクエストがあれば何でも言って下さいね」と募りつつも、結局それには応えることなく、マイペースに飄々と進行していく感じが何ともおかしかったんですが(笑)、男心遊び心下心が咲き乱れるマエケン・ワールドは益々異彩を放っていて鮮烈。タワレコの「No Music,No Life」ポスターやコラボTシャツでも相変わらずディラン魂が炸裂しまくってますしね!

 前野健太 前野健太 カレー

そう言えば前野健太さん、新曲「湯たんぽ」を披露する際、「湯たんぽを導入して風邪ひかなくなったのに、湯たんぽお休みした途端、風邪ひいてしまった(笑)」と言ってクシャミ連発されてたんですけど、インフルエンザだったそうで、2月5日に予定されていたNHK-FM『ライブビート』(2月24日放送分)の公開収録は延期になってしまったとか!?今週末には新宿でのインストアも控えてるようですし、どうぞお大事に。

尚、インストア前の腹ごしらえは茶屋町に来たら必ず行くことにしてる大好きなカレー屋さんにてがっつりカツカレーイケメン五輪選手も御贔屓にされてるようです)。その前に、大阪へと向かう新快速電車(確か大津膳所の間辺り)では、”在来線のドクターイエロー”とでも言うべきキヤ141系(ドクターWEST)と初めてすれ違ったりと、朝から幸先良かったんですが、実際その通りでまだまだ楽しい出来事が沢山待っていたのでした。

- つづく -


関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1929-c7df3d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT