Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西部講堂ボロフェスタ'07③

10月7日(日) パート③

071007_23t.jpg


コレクターズのライヴ終了後、ひとまず講堂からは退場(汗だくだくでした)。クールダウンを兼ねて、コレクターズのメンバーが広場に出て来ないかなとか思いつつ、しばし講堂前付近で立ち話(結局、小里さんがビール買いに出て来られただけで、他のメンバーは関係者以外立ち入り禁止になってる講堂横手の駐車場で何やら談笑しておられました)。

すると、目の前をハーモニカ・ホルダーで首からぶら下げたハーモニカを吹きながら、背の高~い竹馬に乗って西武講堂に入っていく人が!

どうやら、15:25から出演予定のichiさんのようで、「あれ、どこかで見覚えのある方だな」と思ったら、8月5日西院ミュージック・フェスティヴァルの嵐山車庫ステージ「のうしんとう」の一員としてスティール・ドラムなどを叩いておられた方でした(いろんな楽器を駆使して、ソロでも精力的に活動されてるみたいですね。以下、参考迄にボロフェスタ公式ブログの実況中継リンクさせて頂きます)。

http://blog.borofesta.com/?eid=492725

久しぶりに訪れたボロフェスタの会場は、「ああ、人が多いな」というのが第一印象(ちなみにボロフェスタ'04の思い出は旧ブログに前編と、後編に分けて記録してあります)。

071007_20b.jpg


フリマはそう多いとは感じなかったんなかったですけど、でも3年前に比べると飲食ブースの数は目に見えて増えてて、益々、学園祭ちっくな雰囲気で賑わってました♪



関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/194-6052f04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT