Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続々・田植え2013

田植え2013

2013年05月09日(木)

アンメルツと風薫る5月、
今日も田植えでいい汗かいてます。

http://twitpic.com/cp8u7b
posted at 09:36:53

GOLDEN☆BEST/麻田浩 GREETINGS FROM NASHVILLE+Rare TracksGOLDEN☆BEST/麻田浩
GREETINGS FROM NASHVILLE
+Rare Tracks

(2004/08/04)
麻田浩


今日の暑さ(28度!)には流石にグッタリ。
田植えの疲れを”ポッド・キャスティング”
(朝妻一郎先生風・笑)に癒して貰ってます。
コータローさんが中古レコ屋で見かけたと
おっしゃってた麻田浩さんのシングル盤、
収録後に買って帰られたのでしょうか?

http://youtu.be/OZmWNYrQdes
posted at 20:23:52

 田植え2013 田植え2013 田植え2013

以上、当日のツイートより。そんな訳で、2日連続で迎えた【田植え2013パート4】【パート5】はとにかく前日との気温差が大きくて参りましたが(^^;)、それでも予定通り順調にスケジュールをこなせてやれやれ(今年は減反田で飼料米を生産させて頂くこととなり、例年よりも田植えが沢山なのでした)。

そして上記の”ポッド・キャスティング”とは勿論『池袋交差点24時』のことで、丁度、前夜にシーズン4第16回「銭湯でピリピリの巻」をDTDしたばかりということもあり、【田植え2013パート4&パート5のサントラ】もおのずと麻田浩さんに(田植え機運転しながら「風に吹かれてみたいから」を口ずさんだり)。『池24時』、個人的には麻田さんと朝妻一郎先生のエピソードが楽しみで、面白くて大好き!お陰で、お二人のイメージも大きく変わりました(笑)。



- まだまだつづきます -

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1976-e45cf51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT