Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「想い出のビッグ・ウェンズデイ」

UT2013 UT2013

1978年の映画『ビッグ ウェンズデー』から生まれた老舗サーフブランドBEAR SurfboardsユニクロのコラボTシャツ、発売早々990円とお買い得価格だったこともあり(この週末は更にセールで790円?)、ロゴマークが一番強調されててデザイン的にもシンプルなグレーのを買ってみました。今年からシザーバッグも愛用してるのでコーディネートもバッチリ。やはりビーチ・ボーイズTシャツ気分で着るとします(^^)。

GU GU GU

その他、今シーズンのユニクロからはThe WhoのグラフィックTシャツFenderとのコラボTシャツなんかも出てますけど、残念ながらデザインや配色が僕の好みとはちょっと違ってたのでいずれもスルー。代わりに、GUで見つけたレコードストア柄のTシャツに思わず反応(ゴールデンウィーク期間中のセールで390円!ちなみにこれが初GUでした)。あと、ステテコもユニクロのより後ろにポケットが付いてるGUの方がいい感じじゃないですか!しかも定価790円が購入時のモバイル会員価格は370円!!少々迷った末、ウクレレもプリントされてるアロハっぽいハワイアン柄のにしてみたんですが、よくよく考えてみればステテコも人生初でした(ユニクロのガンダムグラフィックステテコも、もうちょっと紺色とかカラーバリエーションがあれば・・・)。

Big Wave

そうそう、サーフィン映画といえば、5月末にリサイクル屋さんにて200円で買い直した山下達郎さんによる『BIG WAVE』のサントラ盤が思いのほか盤質極上だったので狂喜乱舞!?折りしも、アラン・オデイさんの訃報が届いた直後だったので、追悼がてら何度も針を落として、すっかりへヴィロテ状態になってるんですけど、本日、九州、四国、中国、近畿、東海も梅雨明けとの発表を受けて、益々ターンテーブルの独占に拍車がかかりそうな勢い。でも願わくば、本格的な夏到来の前に、もうちょっと田んぼに慈雨が欲しいところです。


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1977-b38958f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT