Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Out There~ポール(とジョン)

Paul

2013年07月13日(土)

退会して久しいビートルズ・クラブから
ポール来日公演先行受付と再入会の案内。
大阪公演だけまだ詳細決まってないんですね。

https://pic.twitter.com/RthI4CtXw1
posted at 13:20:54

2013年07月17日(水)



ポール・マッカートニーや
ジョン・ウェズリー・ハーディングのメルマガ、
差出人が本人名義で来るのが妙に嬉しいですが、
ジョンさん改名したの?新曲なかなかいい感じですね。

http://youtu.be/WK1EnmvXEKU
posted at 19:51:55

Paul

本日の朝日新聞広告より。
ポールのメルマガにも載ってましたが、
大阪公演、11/12(火)ですね。

https://pic.twitter.com/nkJbNI7RYP
posted at 19:59:41

と、ツイートしてからはや数日。大阪公演情報配信メールにも登録して吉報を待ってるんですけど、なかなか詳細発表になりませんねぇ・・・(もしかしてドームじゃないとか?)。ポールの来日公演は1993年の東京ドームがアリーナ30列目くらい(確か右側の中央寄り)で、2002年の大阪ドームが16列目のほぼ真正面!前回とってもいい席だったし、これが最後の来日公演くらいの気持ちで存分に楽しませて貰ったので、もしまた次があったとしてももういいかと考えたりしもしてたんですが、でもこうしていざ実際に決定するとやっぱりあの感動と興奮をもう一度味わいたいという願望は抑え難く。

paul

そう言えば11年前、大阪ドームで買ったTシャツ、まだ一度も着てません(^^;)。
関連記事

| Beatles | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポール 予約しました。抽選みたいなので、当たれば良いのですが。。11月15日 福岡ドームです。ただしとても困ったことが、達郎さんとダブるんです。。もう達郎さんは入手済み。どうすれば良いのでしょう。

| 中野 憲幸 | 2013/07/29 08:28 | URL |

中野さん

お返事遅くなって申し訳ありません。

ポールと達郎さんですか、確かにそれは悩ましいですねぇ・・・(^^;)。

達郎さんの大阪公演はまたもや我が家の稲刈りシーズンとバッティングで、
残念ながら今回もご縁がありませんでした。

福岡ドームのポールの手形、一度握手しに行きたいです!

| 糸志野露滋。 | 2013/08/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

ポールの先行抽選 見事に外れてしまいました。まだ、未練がありますので。先行予約も入れてしまいました。福岡はあまり、洋楽のアーチストの入りが良くないので、大丈夫だろうと高を括っていた自分を恥じ入っております。さて、3日土曜日広島まで、クインシーのライヴに行ってまいりました。御大もお元気そうで何よりでした。ところで、前座で出てきた、玉置 浩二さんの歌にはびっくりさせられました。やはり生で観てみるものですね。

| 中野 憲幸 | 2013/08/05 09:28 | URL |

中野さん

あらら、ポールの先行抽選、そうでしたかぁ。
やはり高額なチケットであろうとポール人気は侮れませんねぇ。
未だ詳細発表のない大阪公演はどうなることやら・・・。

クインシーといえば、今夜の『Big Special』、吉岡正晴さんによる
クインシー特集みたいですね。

確かに、ライヴで実際に観てみたいないとわからないことって
ありますよね。玉置さん良かったですか!
僕は日曜日に京都でリクオさんやバンバンバザール
のライヴを楽しんで来ました。そのお話はまたいずれブログででも。

早いもので今度の日曜は健太さん司会のNHK-FM『今日は一日“バブル世代”三昧』
もありますね!(でも、ゲスト陣の顔ぶれをみてもまだどうゆう趣向なのか
正直よくわかりません・苦笑)。

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/130811.html

| 糸志野露滋。 | 2013/08/07 04:43 | URL | ≫ EDIT

リクオさんも久しぶりに観てみたいですね。健太さん情報ありがとうございました。全く存じ上げなかったので、とてもありがたいです。でも、なんだかサブカルの匂いがぷんぷんしてきますね。イカ天関係かなー。

| 中野 憲幸 | 2013/08/07 10:45 | URL |

中野さん

『今日は一日“バブル世代”三昧』 、まだ録音全部聴けてないんですけど、
願わくばもうちょっと違うテーマで健太さんのDJ聴きたかったですね(^^;)。

気を取り直して、『Big Special』のイタロ・アメリカン特集
(題して「イタロ・アメリカン・グラフィティ」?)に期待するとします。

発売日には届かないみたいなので、オンエア後になりそうですが、
新・名盤探検隊シリーズのフランキー・ヴァリ4枚SET予約しました。
オマケの特製エコバッグ目当てです(笑)。

http://shop.wmg.jp/items/SETMTT-009

| 糸志野露滋。 | 2013/08/12 21:36 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1981-0bcc8432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT